アメリカのBlack Fridayやサイバーマンデーセールでいろいろ購入しました!

最近は日本でもブラックフライデーはにぎわっていますね。Amazonでセールをしたりしていますが、私は初めて2年前、LAでセールに行きました。

ちょうど当時、アメリカに住んでいた友達がいて、その友達に会いにLAで集合することになり、着いた日に眠い目をこすりながら(いや、変にテンション上がってしまっていました)、アウトレットで夜中に買い物をしに行きました。

それからずっとアメリカに行きたいな~と思っていたのですが、今年はコロナで海外に行けず。。。結局オンラインでほしいものを購入しました。

 

今回はCole Haanの靴2足、それから会社で着るThe North Faceのフリースを購入しました。

Cole Haanの靴は私のものを1足、母のものを1足購入しましたが、購入先は別々です。私はCole Haanのサイトで購入しました。

ちなみに私が購入した靴は、62.97ドル(6,720円)でした。

f:id:holiccer:20201212155901j:plain

母が欲しいと思っていた靴がもうCole Haanのサイトにはなかったため、今回はBlueflyというサイトで購入しました。40.95ドル(4,385円)でした。

f:id:holiccer:20201212155919j:plain 

それから、Northfaceのフリースは6pmというサイトで購入しました。

こちらはアウトレットのオンライン版のようなサイトで、欲しいと思ったNorthfaceのフリースはどこを探してもここより安い値段はなかったため、お得に購入できました。49.49ドル(5,277円)でした。最初に見ていたときよりも、サイバーマンデーのクーポンで10%値引きがあり、さらに安くなったので大満足です。

f:id:holiccer:20201212160002j:plain

今回はあまりたくさんの買い物はしなかったですが、欲しいものを買えたのでよかったです。でも、冬服もまだまだほしいので、しばらく買い物するかもしれません(笑)

今回購入したすべてのサイトは、どこも日本への発送をしてくれないので、今回もアメリカの転送会社を利用しました。

今回は今まで買ったことがないサイトで購入したので、日本に届いたときにレポートします。