2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婚約・結婚指輪の購入

結婚するのにあたって、色々と準備を始めています! 何かと毎週忙しい…。 はじめは新居を探していたのですが、事情により新居は探さなくて良いことになりました! そのため、まずは結婚式の準備・・・ということで、無事に結婚式場も決まりました。それにつ…

iPhone6の割れた画面を修理しました

ひとつ前の記事で書いたように、iPhone6の画面を割ってしまったので、新しいiPhoneを買う前に、修理するのにいくらかかるか調べてみました。 holiccer.hatenablog.com ちなみに私はapple care+にも入っていませんでした。apple care+に加入していでば、3400…

海外旅行保険で保険金を請求してみました

先月のハワイ旅行中、iPhoneを落として、画面がバリバリに割れてしまいました。 今までiPhoneはもう5-6年以上もっているのですが、初めての経験! しかも今まで落としても画面が割れたことがなかったので、Apple careなどにも入っていませんでした。 でも、…

BAのAviosにてJAL便を予約(国内線)

BAのAviosを使って、JALの国内線を予約しました。っていっても初めてではないですし、なぜわざわざブログを書いているかというと、実はエラーが出て、今現在BAのウェブサイトから予約できません。 そこれカスタマーセンターに電話したところ・・・ 45分も電…

6月のいろいろ

すっかりと遠ざかってしまいました。 ハワイに行ったあと、仕事は忙しくなり、やっと今日お休みでゆっくりです。 平日のお休みだと、朝から色々と活動出来ますね。 ハワイの旅行記もままならないまま、最近の近況を。 ハワイでプロポーズされ、結婚すること…