2021-04-17から1日間の記事一覧

カナダに航空便で荷物を送ってみました! ※追記あり

以前にお伝えしましたが、今現在カナダあてのEMSは去年の11月ごろから停止中です。そのため、今回は小型包装物の航空便で、カナダまで荷物を送ってみました。 ちなみに小型包装物は、2キロまでしか送れません(笑)2キロって本当にすぐです! 今回はお菓子や…

American Eagleから個人輸入しました!

日本にもAmerican Eagleは撤退したかと思ったら、再度オープンしましたね。 すでに店舗はないのでは?と思いますが、今はオンラインで購入可能になっています。しかしながら、結構高いですよね・・・。 私は以前からアメリカのAmerican Eagleで購入していま…

FEDEXの関税をオンラインで支払いました!

イタリアから個人輸入したら、FEDEXで届きました。 FEDEXは関税は後払いになりますので、配送時には支払う必要ありません。我が家では、FEDEXの配達の方が届けてくれます。 しかしながら関税がいくらくらいかかるのか、いつもとっても気になります(笑) DHL…

EAST DANEから個人輸入しました!

先日、EAST DANEで夫の靴を購入しました。 ラルフローレンの靴がセールになっていて、たまたま夫のサイズがあったので、購入してみることにしました。 EAST DANEは100ドル以上購入すると、配送料が無料ですが、今回は夫の靴を1足購入する以外には買うものが…