2020-12-12から1日間の記事一覧

アメリカからの転送会社 Planet Expressを利用しました!

先日のブラックフライデーやサイバーマンデーのセールで購入したものを、日本まで発送してもらいました! holiccer.hatenablog.com 私がいつも利用するのは、Planet Expressというサイトです。 Planet Expressはオレゴンの住所を利用する場合、1ヵ月10ドルま…

アメリカのBlack Fridayやサイバーマンデーセールでいろいろ購入しました!

最近は日本でもブラックフライデーはにぎわっていますね。Amazonでセールをしたりしていますが、私は初めて2年前、LAでセールに行きました。 ちょうど当時、アメリカに住んでいた友達がいて、その友達に会いにLAで集合することになり、着いた日に眠い目をこ…

Lookfantastickでハンドクリームを購入しました

以前、前の職場を退職する際に、お世話になった方々にハンドクリームをお渡しすることにしました。女性にとってはもらってうれしいものです(笑)というか、私は自分でハンドクリームをほとんど買っていません!それくらい、たくさんもらっています。 今回は…

アメリカのAmazonから個人輸入しました!

以前から色々な国のAmazonで購入していますが、今回アメリカのAmazonから夫の靴と靴下を購入しました。 夫はいつも、ハワイのアウトレットで服等を購入しています。年に数回行けたら行くたびに買っているので困らないのですが、今年はなかなか海外に行けず・…

カナダにEMSを送りました ※現在カナダ宛EMSは停止中です!

11月にカナダにEMSを送りました。 今回もまたほとんどが食料だったのですが・・・笑かなり重たくなり、12キロほどでした。18,000円弱かかりましたが、カナダでは手に入らないものも多い、もしくは高くて気軽に買えないのでしょうがないですね。 コロナで世界…

ANAインターコンチネンタル東京に泊まりました

10月末に東京に行ってきましたが、1泊はAPAホテルで、もう1泊はANAインターコンチネンタル東京に泊まりました。 今回は3名1室利用しました。夕食、朝食付きで円でした!そしてそれにプラスして地域共通クーポンが9,000円分もらえたので、とてもお得だったと…