Lookfantastickでハンドクリームを購入しました

以前、前の職場を退職する際に、お世話になった方々にハンドクリームをお渡しすることにしました。女性にとってはもらってうれしいものです(笑)というか、私は自分でハンドクリームをほとんど買っていません!それくらい、たくさんもらっています。

今回は、Lookfantastickで購入しました。こちらのサイトはよくクーポンが出ているため、比較的安く買えます!

余談ですが、こちらのサイトは、ハピタスを利用すると、その分ポイントもたまりますので、ぜひ使ってくださいね。

 

母がハンドクリームを買いたいということで、代わりに探してみました。日本で高いブランドのものでも、海外のサイトだと安く買えることがあります。今回母の予算を聞いていたのですが、最初探していたものは在庫がなく断念し、今回はCaudalieのハンドクリームを購入しました。

こちらはフランスのブランドで、フランスでかなり安く買えます(笑)しかし今、フランスに行くことができないので、それでも日本より大幅に安く買うことができました。

クーポンを利用して、2本セットが1,578円でした。1本789円です。日本だと1,980円しますので、1000円以上お得です!2900円以上で発送が無料になります。

今回も発送が無料のものだったので、追跡できないのかなと思いきや、ヤマトの発送でした!しかもシンガポールからでしたが、思ったより早く届き良かったです。

注文したのが11月29日、翌日の30日に発送され、到着は12月5日でした。もともと12月18日頃のお届け予想でしたが、実際は2週間近く早く届きました。

急いでいなければ、店舗で購入するより安く購入できるので、色々と探してみることをおすすめします!

しかし店舗でやっていただけるようなギフトラッピングはないため、自分でラッピングしなければいけません。私は器用ではないのですが・・・。それでも安さには私は勝てないです(笑)母が器用なので、まかせっきりです。