2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種1回目が終わりました!

先日、急遽取れたワクチン接種の予約ですが、昨日ワクチンを接種してきました! holiccer.hatenablog.com 当日会場に到着すると、周りは高齢者ばっかりでした。若い人はほとんど見なかったので、本当に予約が取れたことはラッキーだったなと思いました。予約…

ANAのマイルが不正利用されました!!

今朝、起きたらANAからメールがきており、ANA会員情報(メールアドレス)更新のお知らせというタイトルのメールが届いておりました。 え・・・夜中に起きていた時間でもないし、何!?!?と思ったら、なんだか変なメールがたくさん入っていました。 やばい…

今週末ワクチンを接種します!

日本でもかなりコロナワクチンの接種が進み始めましたね!私が住む市では、そろそろ60~64歳の方への接種券が届くころです。私の両親の年代の方です。 そして、昨日から大規模接種等に行く人向けに、市役所で接種券を発行してもらえるようになりました。その…

ユニクロとハワイのコラボTシャツ

海外旅行が気軽に行けなくなり、1年以上がたってしまいました。 私が住む市でも、7月中にはワクチン接種のお知らせが届く予定にはなっていますが、実際に以前のように行き来できるのは、いつになるのでしょうね。 今年の年末辺りは、大丈夫かな?と思ってい…

Planet Expressの注意点(※追記あり)

先日Macy’sと6pmで購入して、転送してもらっている記事を書きました。 holiccer.hatenablog.com holiccer.hatenablog.com どちらのサイトもアメリカ国内の発送のため、転送会社にお願いしています。今回は、注意点について記載しておきます。 今回、私が発送…