EAST DANEから個人輸入しました!

先日、EAST DANEで夫の靴を購入しました。

ラルフローレンの靴がセールになっていて、たまたま夫のサイズがあったので、購入してみることにしました。

EAST DANEは100ドル以上購入すると、配送料が無料ですが、今回は夫の靴を1足購入する以外には買うものがなかったので、靴を1足だけ購入しました。100ドル以下だと、10ドルの送料がかかります。

靴は45ドルでしたが、送料が10ドルかかり、合計55ドル(日本円で6,237円)でした。

f:id:holiccer:20210417211848p:plainこちらの靴を購入しました!しかももう売り切れてしまっていますね。

日本ではここまで安く買うことはできないのと、今回は関税もかからなかったのでとてもお得だと思います!だいたい日本だと1万円くらいするような気がします。

発送はDHLでした。オーダーしてから4日後に発送、そして届いたのは発送から1週間後だったので、DHLの割にはかなり時間がかかっています。日本に到着してからも少し時間がかかりましたが、日本に到着後は佐川急便の発送でした。

以前にもこちらのサイトで購入しましたが、100ドル以上の場合は、発送方法を選べるので、関税前払いも選択できるようになっていますので、配送時に払う必要がないのは便利ですね。

結構EAST DANEでは安く買えるものも多いので、またチェックしていきたいです!