2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SMALLABLEから個人輸入しました!

以前にも買ったことがあるフランスのSMALLABLEというサイト。 今回で4回目です。 過去記事↓ holiccer.hatenablog.com holiccer.hatenablog.com holiccer.hatenablog.com 今回は、子供のパジャマと肌着、それから友達の子供へのプレゼント、そして子供のマグ…

初めての風邪

まもなく子供が生まれてから半年が経とうとしています。 あっという間でしたね・・・。本当に時間が経つのが早いな~と感じます。 そして毎日とてもかわいい姿を見せてくれて、そして色々な成長を見れるのも、また楽しいですね! この数日の急な季節の代わり…

日帰りで東京に行ってきました!

3連休ですね! とても大型な台風が来ていますので、みなさんご注意ください。 さて、昨日は3連休の初日でしたが、私たちはもともとこの連休に夫の実家に行く予定にしていましたが、台風が来るということで、急遽来週に延期に。 ってことで、予定もなくなって…

子供のパスポートを申請しました!

早速子供のパスポートの申請に行ってきました。 私は2年前に更新していらい、一度も使えていないパスポート・・・。 この2年間、使われていないパスポートがやっと使えるときがきました! そして今日は、子供のパスポートの申請に行ってきました。 息子の写…

やっと海外へ行ってまいります!

まだまだ先の話なのですが・・・ 11月に約3年ぶりに海外に行ってきます! 子供は生まれて初めての海外旅行になります。 帰国後のPCR検査がなくなり、少し旅行しやすくなったタイミングで、このコロナ禍で全く使えなかったマイレージをかき集め、そして夫の遅…