2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ASOSから個人輸入をしました!

先日ASOSで久しぶりに服を購入しました! ASOSは60ポンド以上注文すると、送料が無料になります。60ポンド以下はスタンダードが11ポンドです。エクスプレスだと、いくら以上無料とかはなく、20ポンドの送料がかかるそうです。 今回は4月18日にオーダーしたも…

カナダに航空便で荷物を送ってみました! ※追記あり

以前にお伝えしましたが、今現在カナダあてのEMSは去年の11月ごろから停止中です。そのため、今回は小型包装物の航空便で、カナダまで荷物を送ってみました。 ちなみに小型包装物は、2キロまでしか送れません(笑)2キロって本当にすぐです! 今回はお菓子や…

American Eagleから個人輸入しました!

日本にもAmerican Eagleは撤退したかと思ったら、再度オープンしましたね。 すでに店舗はないのでは?と思いますが、今はオンラインで購入可能になっています。しかしながら、結構高いですよね・・・。 私は以前からアメリカのAmerican Eagleで購入していま…

FEDEXの関税をオンラインで支払いました!

イタリアから個人輸入したら、FEDEXで届きました。 FEDEXは関税は後払いになりますので、配送時には支払う必要ありません。我が家では、FEDEXの配達の方が届けてくれます。 しかしながら関税がいくらくらいかかるのか、いつもとっても気になります(笑) DHL…

EAST DANEから個人輸入しました!

先日、EAST DANEで夫の靴を購入しました。 ラルフローレンの靴がセールになっていて、たまたま夫のサイズがあったので、購入してみることにしました。 EAST DANEは100ドル以上購入すると、配送料が無料ですが、今回は夫の靴を1足購入する以外には買うものが…

ヒルトン2000ポイントを5ドルでゲットしました!

アメリカを旅行されたことがあるなら、Lyftというタクシー配車アプリをご存知の方も多いと思います。 LyftはUberと同じタクシー配車アプリで、私はホノルルで利用したことがあります。ホノルルでタクシーを利用する機会は今はかなり減りましたが、いつもLyft…

携帯料金の見直しをしました

1年半ほど前、ドコモからUQモバイルに乗り換えました。 holiccer.hatenablog.com 約8000円くらい払っていた携帯料金が、3000円以下となり早く変えておけばよかったな!と思っていたのですが、もう今は格安のものがどんどん出てきましたね。 UQを1年以上使っ…

Netflixを契約しました!

サブスクの契約って意外にお金かかりますよね・・・。月々そこまで高くないものの、意外と年間で考えると高いと私は思います。 ほとんどの場合、月々1000円~2000円くらいかと思いますが、年間で考えると万単位です。ほとんど趣味という趣味がない私と夫には…