2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトンの対応(その後解決!)

以前、ヒルトンのポイントが勝手に使われた!!!と書きました。 holiccer.hatenablog.com 2-3日でメールするよ~って聞いていたのに、一向に連絡がこない・・・。 ということで、また今日もお休みだったので、アメリカに電話をしました。 そしたら14営…

遅い夏休み

夏休みはインドネシアに出張に行っており、今年はありませんでした。 その代わり、毎週振替休日として休んでいます(笑) が、来月ハワイへ行ってきます。 ハワイは本当にここ数年毎年行っています。 そして、ハワイはきっとこれからもずっと行くでしょう。…

ヒルトンのフラッシュセール

本日、ヒルトンのカスタマーサポートについていやな経験を書いたばかりですが・・・ holiccer.hatenablog.com 昨日から50%オフのプロモーションが始まりました! hiltonhotels.jp 今回は、今年新しくできたコンラッド大阪を利用する機会があるので、12月の…

ヒルトンのカスタマーサポート

本日、仕事も休みだったので、ヒルトンのアカウントの件で電話をしました。 というのは、アカウントに身に覚えないのポイントの使用履歴があり、その件で問い合わせをしてみました。 まず、対応していただいた女性は「アカウントは本人の管理なので、他人が…

BA Aviosで国内線を予約しました

以前、色々書きました。 holiccer.hatenablog.com 今現在、ネットで予約はできます! が!!! 昨日、伊丹⇒福岡の便をネットで予約しようと思ったらできませんでした。 そのため朝9時からBAに電話したところ、どうやら地方空港利用の場合、空港使用料など取…