2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TWG Teaから個人輸入

以前にも購入したことがあるのですが、TWGから紅茶を購入してみました。 holiccer.hatenablog.com 前回購入したときより、送料が半額ほどになっていました。 ってことで今回も10箱購入。送料は29ドルと前回の55ドルに比べて、安くなりました! 今回は、全部…

リッツカールトン京都を予約しました

今年の誕生日と、結婚記念日(どちらも同じ12月)に何しようか~と夫と話しになっており、実際あまり誕生日やら結婚記念日やら特に気にしてなかったのですが、そういえばSPGのポイントでお得に泊まれたよな~と思い、ポイントを全然使っていない(買ってば…

台湾に行ってきました!

先週木曜日から3泊4日で台湾へ行ってきました! 今回のメインイベントは結婚式に参列ですので、あまり観光する時間はなかったですが、角質も取れたし良かったです(笑) さて、今回ももちろんプリペイドSIMはあらかじめ日本で調達しました。 台北の空港に到…

AviosでJALの国際線を発券しました

前回、Aviosを購入した記事を書きましたが・・・ holiccer.hatenablog.com 結局夫の航空券を発券しました。 25000Avios+12,000円で、ホノルル→関空の直行便が発券できました。 今までは国内線しか発券したことがなかったので、初めての国際線の発券です!残…

久々にAviosを購入しました!

12月にホノルルに行くことになり、慌ててチケットを今探しています。 今回は、夫の片道分だけもしかしたらマイレージで発券しないといけないかな~と思いながら、Aviosが微妙に往復分は足りない・・・となり、とりいそぎスペインのGrouponを見ていたら、2000…