Cole Haanで靴を購入しました

アメリカの靴で一番履きやすい!と私が思っているのが、Cole Haanの靴です。

日本で買うと本当に高い!!めっちゃくっちゃビックリしました(笑)

いつもハワイのアウトレットで何足か購入して、今は私のほかに夫、両親、そして母の友達とみんな愛用してくれています(笑)

もともと高い靴でも200ドル超えないと思いますが、アウトレットではいつも50ドルから買えてしまいます。

日本ではもう絶対買えない。。。

これからアメリカに行く機会がある方には、ぜひ日本ではなくアメリカで購入してほしいです。

 

さて、しばらく海外旅行にも行けないので、さっそく個人輸入をしてみました。

ちなみにですがCole Haanのアメリカのサイトにはふつうにアクセスすると、日本のページに飛ばされてしまいます。

そのためVPNを利用して、アメリカのサイトにアクセスしてください。(この辺は調べれば簡単にわかります!)

そして今回夫の靴と私の靴、母の靴と合わせて4足購入しました!

 

f:id:holiccer:20200710094702j:plain

日本のサイトで値段を確認してみました。

1番目:27,000円+税

2番目:25,000円+税

3番目:22,000円+税

4番目:見つからなかったので仮で15,000円とします

これだけで合計89,000円です(笑)

こんな価格で絶対買わないです・・・。今回4足買って、30,056円でした。

すでにここで5万円以上の差がありますね!そしてCole Haanはアメリカ国外には発送してくれないので、今回は転送業者にお願いします。高く見積もっても2万円以内で発送してもらえると思うので、日本で買うより圧倒的に安いです。

 

Cole Haanの靴はアメリカのAmazonでも購入できます。

アメリカのAmazonでは日本に発送してくれる場合もあるので、1足しか買わない場合は、そちらを利用すると送料が安くおさえることができると思いますので、ぜひ見てみてください!

それにしても高すぎてびっくりしちゃいました(笑)特に今回はアメリカの独立記念日のセールだったので、安かったです。

本当は1日前に頼んでおけば、ここから更に20%オフだったのですが、頼むのを後回しにしていた自分のおバカさにあきれましたが、この値段でも安いと思ったので頼んでみました!

サイズさえわかっていれば、こういう買い方も非常にお得なのでおすすめです!

 

※追記

Cole Haanよりすぐに発送され、1週間ほどでPlanet Expressの倉庫に到着しました。

今回2回に分けて発送されました。日本までの発送について、また別の機会に記載します!