2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Charlie Crane LEVOのバウンサーを個人輸入しました。

39週目を迎え、いよいよ予定日まで1週間を切りましたが、まだ生まれてくる気配はありません・・・。 そんな中、以前から欲しかったCharlie Craneのバウンサーを購入しましたので、ご紹介します。 バウンサーに関しては色々と調べていましたが、結局このCharl…

アルゼンチンのNetflixの値段について

以前にアルゼンチンのNetflixを契約し、そして税金の値上げに伴い、金額が引き上げられたことを記事にしました。 holiccer.hatenablog.com 結局色々と探す手間がかかるので、放置していました。が!!! なんと、最近また値段が安くなったのです。なぜなんだ…

Cybex シローナSX2 i-Sizeを取り付けしました。

さて、先日色々とあった個人輸入ですが、昨日ベビーベッドとチャイルドシートが無事に届きました。 我が家はサイベックスのシローナSX2 i-Sizeというものを購入しました。 cybex [ サイベックス ] シローナ SX2 i-Size ソーホーグレー「360°回転機能付き 安…