6pm.comでエスパドリーユを購入しました!

今年のGWは少し例年より暑くならないな~と思っていたら、すぐに梅雨に入りましたね・・・。

夏に向けて、靴がほしいな~と思っていたところ、今回 6pm.comというアメリカのサイトで靴を購入してみました。

いつもはハワイに行けばワイケレプレミアムアウトレットに寄り、Tory Burchで夏用のエスパドリーユを1足買うようにしています。そして次の夏用に自宅で眠っています(笑)

しかし海外になかなか行くことができないので、今回はこちらのサイトで購入してみました!

こちらのサイトはアウトレット的なもので、今のシーズンではないものを安く買えると思います。私は新作が欲しい!とかあまりないので、デザインさえ気に入れば購入しています。

今回は2足購入してみました!どちらもTory Burchのものです。

1足目のこちらは、113.10ドル。オリジナルは174ドルだそうです!

色は違いますが、日本のTory Burchのサイトでは30,800円です!めちゃくちゃ高いですねー。

f:id:holiccer:20210520162457j:plain

2足目のこちらは109.20ドル。オリジナルは156ドルだそうです!

f:id:holiccer:20210520162458j:plain

2足で24,873円でした。こちらのサイトはサイズが限定されたりする場合もあるので、安く買えたらラッキーくらいに思ってます(笑)

そしてアメリカ国内の発送になりますので、日本までは発送してもらえません。今回送料は無料でした。

こちらもPlanet Expressにお願いをして、日本まで発送してもらっています。送料を入れても、日本で1足しか買えないですね・・・。日本のサイトでは、エスパドリーユ1足が3万円以上していたので、そんな高級な靴は履けないです(笑)

 

今回はこの2足と、Macy’sで購入したものをアメリカから転送してもらっています!