2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホノルルの宿泊先を確保しました

12月にホノルルへ行ってきます。 今回は、すべてヒルトンのタイムシェアで部屋を確保しましたが、オープンシーズン予約といって、オーナー自身が旅行する場合、1か月前からお金を払って部屋を確保する予約システムを使って、部屋を予約しました。 ちなみにこ…

アメリカで使用できるSIM

先日LAに行ってきましたので、そのときに利用したSIMカードのご紹介です! holiccer.hatenablog.com いつもはApple SIMを利用して、テザリングもし、私と夫の携帯2台と、iPad miniをナビ用に使用するのですが、今回は来月にホノルルに行くこともあり、母のiP…

LAに行ってきました!

先週の木曜日から昨日まで、LAに行ってきました。 ちょうど到着した日は22日で、Thanksgivingの週末だったため、到着後本当にどこも閉まってました…。 LAに到着後、友達に空港でピックアップしてもらい、ハンバーガーを食べたいと騒いでいましたが(笑)ファ…

またまたスペイン版Grouponでセールやってます!

つい1週間ほど前にも買いましたが、またスペイン版Grouponでセールしています! holiccer.hatenablog.com 先ほどのぞいてみたら、2000Aviosが19ユーロ(請求は2,494円)で購入できました。 先週も購入したのですが、また買えたので、買ってしまいました(笑…

スペイン版GrouponからAviosを購入しました

なんども購入してますが、数日前、また2000Avioisを購入しました。 前回は、購入してからすぐに手続きをして約10日で自分のアカウントに反映されていましたが、今回は3日ほどで反映されていました! 早くなりましたね~。 Googleフォームに変更してから、手…