2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのAmazonでOakleyのサングラスを購入しました(※追記あり)

またままた個人輸入です。 今回は私ではなく夫の買い物ですが、Oakleyのサングラスを購入しました。 以前、夫がホノルルの免税店でOakleyのサングラスを購入したのですが、運転中に使うため、ずっと車の中にいれっぱなしのため、外出するとき用にもう1つほし…

Cole Haanの個人輸入総額(※追記あり)

昨日の続きです。 今回Cole Haanで購入した靴が2回に分けて発送されました。 私はPlanet Expressを利用して、転送してもらっています。holiccer.hatenablog.com さて2箱目の話。 今回、再梱包で小さい箱を利用しようと思い、リクエストしました。 再梱包には…

Planet Expressを利用しました(2回目)

さて、先日Cole Haanのセールで靴を購入し、日本までの発送方法です。 holiccer.hatenablog.com アメリカのサイトからはアメリカ国内しか送ってもらえません。そのため、今回も転送会社を通じて日本まで送ってもらいました。 今回利用したのもPlanet Express…

Cole Haanで靴を購入しました

アメリカの靴で一番履きやすい!と私が思っているのが、Cole Haanの靴です。 日本で買うと本当に高い!!めっちゃくっちゃビックリしました(笑) いつもハワイのアウトレットで何足か購入して、今は私のほかに夫、両親、そして母の友達とみんな愛用してくれ…

ヒルトン大阪に泊まりました!

今年はなかなか海外に行けないため、ステイケーションをと思い、ヒルトン大阪に泊まりに行ってきました。 なんちゃってゴールド、今回もとても良い滞在となりました! 先週末の土日の1泊2日でしたが、急遽金曜日に予約したのに安かったです! 今回はヒルトン…