2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JALのダイナミックパッケージで東京へ行きます!

今月末、東京へ行くことになり、航空券を手配しました。復路は日曜日だったため、早々にANAのタイムセールを利用して、5,550円で予約していました。往路は金曜日の最終便か土曜日の早朝に乗るつもりでしたが、予定が分からなかったため、どうしようかな~と…

iPad mini用のデータSIMを購入しました

今の会社ですが、大変不便なことにデスクトップパソコンしかありません。そのためミーティングなどを実施する場合、いつも紙のノートに手書きしています。 そのため、何か調べたい!と思ったときに、調べられないことがネックでした。また、社内でのwifiも利…

イギリスから個人輸入しました

先日、イギリスのSpace NKというサイトから、Aesopのお手洗いの消臭剤と、freshの洗顔を買いました。 Aesopはオーストラリアブランド、freshはカナダのブランドですが、このSpace NKというサイトは日本にも送ってくれるので、いつも重宝しています。特にAeso…

MOXY大阪本町に泊まりました!

マリオットのポイントキャンペーンで1滞在2500ポイントをもらえるキャンペーンがあります。(継続され11/10までです。) 3滞在するとボーナスで5000ポイントもらえるため、安いホテルで・・・と思い、MOXY大阪本町に泊まりに行ってきました。 先月ちょうどMO…

Moxy大阪新梅田に泊まりました!

みなさんGo To Travelでかなりいろいろと旅をされているのではないかと思います。 私たちもマリオットのポイント目当てに、今回Moxy大阪新梅田に宿泊してみました。 こちらのホテルは9月にオープンしたばかりだったので、とてもきれいでした! 私は初めてモ…