2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Space NKから購入したもの(※追記あり)

先日、バレンタインに夫が会社の方からチョコレートをもらって帰ってきました。1か月後お返ししなきゃな~と思いながら、何にしようかな?と思っていました。 中には去年も頂いた方がいて、去年はハンドクリームにしたので、今年は別のものにしないとなーと…

アメリカのラルフローレンで購入できなくなりました

数年前から、アメリカのラルフローレンで何度か服等を購入していました。 が、、、最近ラルフのマスクが欲しくって、アメリカのサイトでオーダーしようとしたところ・・・ なんと購入できなくなってしまっていました! もともとアメリカ以外には発送していな…

TWGの紅茶を個人輸入しました!

久しぶりにシンガポールのTWGから個人輸入をしました! 実は以前にも2度、買ったことがあります。2018年のGWにはシンガポールにも行って、その際にはアフタヌーンティーに行ったり、空港でお土産に買ったりしました。 過去記事。 holiccer.hatenablog.com ho…

アップルウォッチSEを購入しました

タイトルの通り、アップルウォッチSEを購入しました。 と言っても私のではなく、夫のものです。 私も最初の職場では、時計が必須だったのでつけていました。 忘れたらドキドキするくらいでしたが、今は必要ないので、全然つけていません。 むしろ時計なんて…