アメリカのMacy'sで買い物をしてみました!

ハワイに行けば必ず行くMacy’sですが、日本からも購入できるようです。

ただ、その場合サイトにあるもの全てが買えるわけではなく、ラルフローレンなどは規制がかかっていて、発送先が日本だと表示されないものがあります。

以前に記載したように、ラルフローレンではアメリカ国内に発送であっても日本発行のクレジットやPaypalで支払うことができなくなり、購入不可になってしまいました。

holiccer.hatenablog.com

そのため、今回はMacy'sでちょうどセールもしていたので、数点購入してみました。

今回はTommy Hilfigerの夫用ポロシャツと私のパンツ、夫用のラルフローレンのチノパンを購入してみました。

こちらが購入したポロシャツですが、私が購入したときは27.99ドルでした!なんかノーブランドのポロシャツみたいな値段じゃないですか?笑

f:id:holiccer:20210520165918j:plain

それから私用のチノパン。こちらも33.32ドルで購入。

f:id:holiccer:20210520170005j:plain

最後に夫用のチノパンです。こちらも68.95ドルで購入しました。

f:id:holiccer:20210520170037j:plain

 

確か20%オフかなんかのクーポンがあったので、全部で130.26ドル(=14,483円)でした。

 

どうやらTommy Hilfigerは'Macy's用に商品があるようです。少し安いのですかね?

今回はこちらを試しに注文してみましたが、すぐに発送の連絡がきました。もちろん発送先はPlanet Expressです!今回はオレゴンに発送ですので、タックスはかかりません。

4月26日に注文して5月4日には届いていましたので、早いですね!

Macy’sのサイトは、VPNを使用しなくても発送先の国をアメリカにしてクリックするとみることができます。そして結構頻繁にセールやクーポンがある場合が多いので、わたしはその時を狙っていつも購入しています!

ラルフローレンなど、本家のサイトより安く買えることもあるので、是非見てみてください!

ちなみにMacy’sで購入する場合、TopCashBackというサイトでキャッシュバックを受け取ることができます!こちらから登録してみてください!

今回、私は6.5ドルのキャッシュバックが受け取れそうです。少しずつですが貯めていくと、転送する際の送料を払うことができたりできますので、是非使ってみてください。