2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライスのキャンペーン

最近航空券を買うときによくチェックするのが、Surpriceなのですが、今日の23時59分までキャンペーンをしています! 3500円オフのクーポンが配布されています。 クーポンコード:WW25358SQXA31RRV 私は今年、今のところ海外出張以外では、海外に行く予定を立…

SPGポイントを購入しました

今年に入って、兄がAmexプラチナカードを発行し、私も家族カードとして発行してもらいました。そのため、SPGはなんちゃってゴールドになりました。 今年はもしかしたらハワイに行けるかも?なんて思っていたりするのですが、そのためSPGポイントをとりあえず…

Expediaからの返金について

昨年のいつだったかな。。。確か11月くらいだったのではないでしょうか。 海外発の航空券を買ったのですが、アリタリア航空の手違いだったようで、返金を申請しておりました。Expediaで発券したので、まずはキャンセルの連絡をExpediaにしたところ、アリタリ…

TWGの紅茶を購入してみました

TWGの紅茶をご存じでしょうか? シンガポール発祥ですが、先日台北でも売っているのをみかけました。値段の比較まではできていませんが…。 そんなTWGの紅茶ですが、先日兄夫婦がシンガポールで買ってきてくれました。Vanilla Bourbon Teaとういう、ルイボス…