2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HGVCの年会費を支払いました

2022年の年会費の支払いが1月1日までということで、円高になるかな~なんてのんきに待っていましたが、結局忘れないうちに支払いをしなければ・・・ということで、本日支払いをしました。 holiccer.hatenablog.com 昨年から、日本円での支払いも選べるように…

nextから個人輸入をしてみました!(※追記あり)

イギリスのnextというサイトから、個人輸入をしてみました。 nextは昔、イギリスに行ったときから知っていましたが、久しぶりにサイトを覗いてみたところ、色々ブランドものも扱っているようですね。 今回は、ベビー服のプチバトーのロンパースを購入しまし…

カナダにDHLで書類を送りました!

少し前になりますが、兄に書類を送ってほしいと頼まれ、初めて個人でDHLを使用しました。 今まで、会社では使用していたこともあったのですが、個人で送るととっても高いイメージがありましたので、もちろん使用した経験はありませんでした。 今回は信書だっ…

Planet Expressの送料(※追記あり)

先日ブラックフライデーで購入したものについて、ブログで記事にしました。 holiccer.hatenablog.com 今回もいつもと同様、Planet Expressから発送をしました。 ではいくら発送にかかるのか・・??と思っていらっしゃる方もいますので、今回のを参考にアメ…

ヒルトンポイントを購入しました!

以前からずっと気になっていた新しいヒルトンのホテルで京都にできたROKU KYOTO。こちらのホテルに宿泊したいな~~と思いながら、なかなか高いんです! 今までヒルトンのポイントはそこまでためていなかったのですが、出産前に今の時間を楽しまなきゃ!と思…

今年のブラックフライデー

11月のブラックフライデーで昨年も買い物をしました。 holiccer.hatenablog.com 今年は、特に自分のものは購入するものはなかったので、子供服と、夫のパーカーを1枚だけ購入しました。 今回はMacy’sで子供服はラルフローレンで、夫の服はTommy Hilfigerのパ…