2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスから個人輸入をしました ※追記あり

来週からインドネシアへの出張に行くのですが、そういえば私ってショルダーバッグ持っていなかったな・・・っていうただただこじつけの理由をつけて、バッグを買ってしまいました(笑) というか、手ごろな値段で手ごろの大きさのものってなかなかなくって・…

ホノルルへ行ってきました

先週金曜日から2泊4日でホノルルへ行ってきました! 運よく、1時間早退することが出来て、なんとか家でシャワーも浴びてさっぱりして空港へ向かうことができました。 今回は行きはデルタ航空、帰りはJALを利用しました。 ちょうど金曜日は学校が最終日だった…

ホノルルの宿泊先

急遽今週末にホノルルに行くことになり、ずっとヒルトングランドバケーションで空きを探していました。 1ヶ月前からのオープンシーズン予約の場合、お金を払って(ポイントを使わずに)予約が出来、ホノルルであの広さの部屋を予約するにはかなり安いと思い…

BAマイルでホノルルからの片道を予約しました

今週末、ホノルルに急遽行くことになりました! 今回、帰りの片道分をBAのマイルで予約しました。 BAは改悪してから、あまり使えないのかな・・・と思っていたのですが、5万マイルほどまだ残っていたので、この機会に使ってみることにしました。 JAL便で、片…