アメリカのUGGから個人輸入しました!

以前Buyandshipという転送会社を使って、個人輸入したことを書きました。

 

holiccer.hatenablog.com

 

何を購入したのかをご紹介します。

今回はUGGのバックパックを購入しました。UGGといえば、ムートンブーツのイメージだと思いますが、実はアパレルやバッグなどのアクセサリーも販売しています。

最近、息子とお出かけするときにGoosketを使用することが多く、ベビーカーであれば荷物をかけられるのですが、Goosketの場合、息子を片手で支える必要があるため、バックパックじゃないと危ないのです!

ってことで、何かおしゃれなのないかな~と調べて、UGGにしてみました。購入したのはAdaya Backpack Puffというもので、日本では20,900円で売っています。

では、アメリカのUGGではいくらでしょうか?

なんとセールで74.99ドル(日本円で10,635円)でした!

約日本の半額でした。

 

ちなみに今回はアメリカ国内の送料は無料、またオレゴン州に発送で州税がなかったので、これに日本への転送料金でした。

こちらのバッグパックの転送料金は3,500円でした。

そんなわけで、日本よりもかなり安く購入できました。

 

実物はとても軽く、使いやすそうです!

日本でも人気のようで、売り切れなので、安くお得に買えてよかったです!