Aesopのポスト プー ドロップス

以前からAesopのポストプードロップスを愛用しています!

今までは、イギリスのサイトから購入していました。

holiccer.hatenablog.com

残りが少なくなってきたな~と思っていたので、そろそろ買おうとSpace NKのサイトをのぞくと・・・なんと海外発送は出来なくなっていました…。

日本での値段を見ると、2,970円。なんとか海外で安く買えないかな?と色々探してみましたが、Cult Beautyも発送不可。

ということで、海外からの個人輸入は諦めました。

が、Lookfantasticでは取り扱いありました!しかしながら定価とそこまで値段は変わりません(笑)2,916円と、50円ほど安い程度(笑)

でも楽天Rebatesだと最大13%のポイントバックがあるので、今回はこちらで注文することにしました!

また地道に海外から購入できないか、探してみようと思います!