Buyandshipを利用してみました!

このブログを始めた理由として、個人輸入が大好きな私ですが、今まで色々な転送会社を利用してきました。

最近ここがいいな~と思っているのがBuyandshipです!

もし利用されるなら、以下のリンクから登録してもらえると、500円割引が使えますので、よろしければどうぞ!

www.buyandship.co.jp

 

というのも、アメリカだけ!とかではなく、色々な国から転送してもらえます。

珍しくアジアもありますね~!ヨーロッパからの転送は高いので、Buyandshipが使えるのはいいですね!ただイタリアとイギリスに限られてしまいますが・・・。

しかもアメリカは税金がかからないポートランドも選べちゃいますので、そこはとてもいいですね!

実は今回、アメリカとイタリアから注文したものを頼んでみました。

Buyandshipでは各国で受け取った荷物は、まず一旦香港に自動的に送られます。そして香港に到着した荷物をまとめて日本に送ってもらうことができます!

そのため、正直時間は結構かかってしまいます。普通の転送会社なら商品を受け取った後、そのまま日本に送ってもらえるので時間は短縮されますが、Buyandshipのいいところは、各国から頼んだ荷物をまとめて送ってもらえることです!

今回はアメリカからリュック、イタリアからは子供服を頼みましたが、どちらも一緒にまとめて発送してもらえるので、送料の節約にはなりますね。

転送料金も3ポンド(1.36kg)までは2,800円、それ以降1ポンド(0.45kg)増えるごとに700円かかります。

 

今回アメリカからリュックを購入したのですが、こちらは1.5ポンドでした。こちらだけの転送なら、2,800円です!

他の転送会社を見てみると、まず手数料がかかることが多いです。そして安くても20ドルは送料でおそらくかかると思います。

手数料がかからない会社でも、2,800円で転送できるところは少ないだろうと思います。

1点だけでも実はかなり安いと思います。

 

今回は、イタリアから子供服も購入しました。こちらは4.3ポンドだったようです。

ちなみにBuyandshipは4.3ポンドでも5ポンドの料金が取られてしまいます。

5ポンドで計算すると、4,200円です。

 

今回は2つの荷物あわせて6ポンドの計算でしたので、4,900円でした。もともと別々に転送すると7,000円かかっていたところ、2,000円も安くなったので、これはかなり安いと思います!

時間がかかってしまいますが、急がないならBuyandshipはまとめて送ってもらえる点でかなりおすすめです!

私は実は今回利用するのは2回目でしたが、前回よりも処理が早くなっていると感じました。前回はイタリアからのお荷物でしたが、イタリアの倉庫に到着連絡が結構かかってしまいました。でもカスタマーサービスに問い合わせすると、すぐに対応してくれました!

そんなわけで、しばらくはBuyandshipを利用してみようかなと思います。