NEXTでお食い初め用の服を購入しました!

毎日腕やら腰やら肩が痛い高齢ママです(笑)

さて、もうすぐお食い初めをしようと思っていますが、今回、NEXTでとってもかわいい服を個人輸入してみました!

お食い初めなんて1回しかないし、子供はすぐに大きくなる・・・。のに、かわいい服は、どんどん買ってしまいます(笑)

お食い初め用の服は、蝶ネクタイで!と決めていたのですが、なかなか良い服が見つからず・・・。

しかも正直一回だけ着てその後どうする!?という感じなのですが、その後結婚式に参列するなどあったらよかったのですが、そんな予定もなく・・・。

そんなわけで少しもったいないですが、せっかくなのでかわいいロンパースを購入してみました。

それがこちら!

かわいくないですか!?笑

こちらはTed Bakerというブランドの子供服で、イギリスのブランドです。私は昔からこのブランドが好きで、ちょくちょく服や靴などを購入したことがありました。

他の人と被らない服がいいな!と思っていたので、こちらを買えて大満足。

しかもずっと在庫切れで、なかなか買えずにいました。たまたま3-6ヶ月用の在庫があったのですぐに購入しましたが、今も在庫切れになっています。

ちなみに値段は4,520円でした!

NEXTはNEXTの服も安いですが、こういったブランドものもあります。以前にはプチバトーロンパースを購入したこともあります。

 

holiccer.hatenablog.com

 

ちなみに購入後、1週間で届きました。早いですね!

NEXTは安いので、すぐに成長する子供には良いなと思います。