SMALLABLEから個人輸入しました!

またSMALLABLEから個人輸入をしました。

今回、SMALLABLEが14周年ということで、全部15%オフでした!せっかくなので友達にも声をかけて、一緒に購入しました。そのほうが送料節約になるし・・・。

でも友達が欲しかったもののほとんど在庫がなく、とても申し訳なかったです。

 

さて、今回買ったものをご紹介いたします。

まずはプチバトーのノースリーブの肌着。

最近は長袖のTシャツの下に着せています。今は2枚しか持っていないので、毎日洗濯しています(笑)冬はパジャマの下にも着せようと思い、サイズ違いで追加購入しました。

今は12ヶ月用を着せていますが、少し先まで着れるように18ヶ月用を購入しました。

こちらは2枚セットですが、夜に着せることを考えて、2セット購入。2セットで約3350円。

そしてプチバトーのパジャマ。こちらも18ヶ月用の大き目を購入。今は12ヶ月用を着せていますが、まだ少し大きめなので、こちらは春くらいかな?少し先まで着るのは早いかな~と思っています。値段がとっても安かったため、色はちょっとあれですが・・・。パジャマだからいいか!笑 こちらは約1,440円。

そしてレギンス。こちらは薄手です。今の時期にはちょうど良いです。こちらは色違いでグレーも持っていたのですが、上のTシャツに合わせて色違いを購入。履かせやすいです!こちらは12ヶ月用を購入。こちらは約2,035円。

そして急に寒くなってきて薄手の上着がない!となり、慌ててこちらを購入。18ヶ月用を購入して春先まで着れるように少し大きめを購入しました。今はまだ大きくて、袖は折って着せています。外出するさいの上着として購入しました!こちらは約6,080円。

そしてプチバトーの靴下3足セット。最近寒くなってきたので、朝起きたらすぐに靴下をはかせているのですが、おむつ替えのときにかかと落としをされて汚れることが多々あり。。。こちらの靴下も安くなっていたので購入。裏側が滑り止めがついているので、ハイハイをしだしたので良さそうです。こちらは3足で約1,390円。あ、意外に高いな・・・笑 大人は3足1000円のを履いているのに!

 

そして冬用にニット帽を購入。こちらはQUINCY MAEのものです。セールから選びました(笑)かわいい!頂いたfamiliarのニット帽が似合わなさ過ぎて心配でしたが、こちらは似合っていました!こちらは約1,850円。

そしてこちらはフランスブランドの手袋。紐がついているので落とす心配ないかな~と思っています。12ヶ月用だから少し大きそう。この冬活躍してくれるといいな!と思っています。こちらもセールから(笑)約1,740円。

そして最後にラッシュガード!いや、まだ夏なんて1年後なんですが・・・。以前にプチバトーの水着を購入していたのですが、やっぱりラッシュガードもプチバトーでそろえよう!と思い、セールになっていたものを購入。プチバトーのサイズ感がとっても難しいのですが、だいたい1サイズ大き目にしています。こちらは24か月用を購入。約2,750円でした。

値段は全て15%オフ+送料を割って1つずつにしてみました。日本で買うよりは各段に安いと思います。

とりあえず今年の冬は乗り越えられそうです!

 

今回は木曜日に購入して月曜日に届きました!早すぎる(笑)DHLなので本当に早いですね!関税はオンラインで支払いましたが、すでにSmallableからも返金してもらいました!