3年ぶりのハワイへ行ってきました!

1月も半月が終わってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年明けにハワイへ行ってきました。

今回、私たちはハワイへ行くのはまだ先かな~、子供が1歳の誕生日にハワイへ行けたらいいな!なんて思っていましたが、両親が昨年5月にハワイ行きの飛行機を予約していました。(燃油が高くなる前に!)

そして、一緒にどう?と誘われて、ブラックフライデーのセールで航空券もそこまで高くなかったので、せっかくなので一緒に行くことにしました。

今回、夫は年明け仕事が始まったので、あとから合流してくれました。

今回は6泊8日、子供にとっては2回目の海外旅行です!0歳児にしてすでに2回目のアメリカ!贅沢~~~笑 と思いながら、親に付き合ってくれるので、ありがとうですね。

 

今回は行きはJAL、帰りはハワイアン航空を利用しました。

行きも帰りもバシネット席は空いておらずでした。そして行きの飛行機は満席!!お隣の方にご迷惑をかけながらも、なんとか頑張ってきました(笑)帰りは夫が隣だったので、楽ちん。帰りはエコノミーコンフォートで、足元も少し広かったし、息子も特に愚図らずお利口さんでした!ただ、機内でうんちが漏れてしまい、肌着を捨てることにしましたが…笑 服持っていってよかった!

 

holiccer.hatenablog.com

 

今回はハワイで両親、兄夫婦、私たち家族と全員で会うことができました!子供は兄夫婦と初めての対面。0歳の間に会えてよかったです。

しばらくはハワイの旅行について書きたいと思います。