フランスのAmazonから個人輸入しました!

子供が生まれたのが春で、あっという間に梅雨のシーズンが到来しました。我が子は2か月で2キロも増え、順調に育っています!

子供が生まれてから海外の服を買ったり個人輸入をすることが増えています。なかなかブログを更新する時間がないため、溜まっていますが・・・

今回はフランスのAmazonで購入したものをご紹介します。

 

赤ちゃんはかなり汗をかくため、服を1枚で着せるのに抵抗がありました。特にまだ抱っこをして過ごすことも多く、Tシャツを着せた場合、お腹が見えてしまうので、下にロンパース?と思いながら、この暑い夏にそれは暑すぎるよな・・・となり、もっと薄手のものを探していました!

そしたらプチバトーでちょうどいいものがありました!針抜き柄のロンパースで、そして前開きなので、まだ首が座ってない我が子にはちょうど良いです。

ちなみにプチバトーロンパースはとても良いです。我が家ではワンサイズ大きいサイズを着せており、本来は3mで良いと思いますが、6mを今現在着ています。

今回の肌着は6mと12mを購入してみました。

このように2枚セットです!

そしてその肌着がこちら。

これでこの夏は乗り切れそうです!暑い日は、これ1枚で家の中で過ごせるかも・・・と思い、とりあえず2枚セットを2セット購入しました。

すでに肌着で寝ている我が子・・・夏になったらどうするんだろう?

 

そして肝心のお値段ですが、日本のサイトで以前見かけたのですが今は探せなかったです。Amazonでは4,400円ですので、確かその値段だったかと思います。

 

今回、フランスのAmazonから輸入して、8,485円でした!これで送料込み、関税込みです。日本だと2セット分の値段で3セット購入できました!

そんなわけで、安いですね。1セットあたり2,800円ほどですので、お得です。

今回、5月25日に注文し、本日届きました。到着までは2週間かかりましたが、急ぎでない場合はフランスから購入してみてはどうでしょうか。

もうすぐフランスもセールが始まりますので、安くなっているかもしれません!