nextから個人輸入をしてみました!(※追記あり)

イギリスのnextというサイトから、個人輸入をしてみました。

nextは昔、イギリスに行ったときから知っていましたが、久しぶりにサイトを覗いてみたところ、色々ブランドものも扱っているようですね。

今回は、ベビー服のプチバトーロンパースを購入しました。nextは3,000円以上購入すると、配送料は無料です!これは海外から購入する場合、嬉しいですね。

しかもサイトも日本語で表示できるので、英語が苦手な人も買いやすいです!

 

なぜ今回nextで購入したかというと、単純に日本で買うより安かったからです(笑)

今回、こちらのロンパースを購入しました。

f:id:holiccer:20211221092205p:plain

日本では、同じものが5,500円しますので、約2,000円安いことになりますね!価格差がかなり大きいです…。その分、届くまで時間はかかりますが、許容範囲です。

ちなみにフランスのAmazonからの個人輸入を考えましたが、それよりもnextのほうが安かったです。3,000円以上は配送料無料が大きいですね。

 

新生児はすぐに大きくなるので、なるべくあまり買わないように・・・と思っていましたが、やっぱり色々と買いたくなってしまいますね。

とりあえず、今揃っているもので服の購入は辞めておこうと思います。

 

ちなみにnextは注文後すぐに発送の連絡がありましたが、今追跡をしてみてもまだ何も進んでいません。

クリスマス前なので、混んでいるかもしれませんが、気長に待ちたいと思います。

海外からの個人輸入は、急いでいない場合は安く買えるので、お得だと思います!もちろん日本国内で購入すれば次の日に届けてくれるAmazonなどはとても便利ですが…。

 

あとはベビーカー、チャイルドシートやベビーベッドなど購入しなければいけないものはたくさんありますが、少しずつリサーチして購入していきたいと思います!

 

※追記

さて、本日届きました。オーダーしてから到着まで1週間ですね!nextからはヤマトで発送されました!なので早いですね~。これなら生まれてから服が足りない!となっても、すぐに頼むことができそうです(笑)

いやぁ60㎝の赤ちゃんの服ってこんなに小さいのですね!かわいい~~。