CHILDRENSALON OUTLETから個人輸入しました!

なんだか暖かくなったり寒くなったり。。。

私の住んでいるところでは、今週は日中暖かいようです。が、昨日は結構寒かったです。

半そでの時期も終わり、長袖の時期・・・。あぁ息子は長袖全然ないなぁと思いながら(いや、あるのですが裏起毛ばっかり 笑)、長袖のTシャツを買ってあげないとなと、見て回りました。

この時期、大人でも服装難しいし・・・。

 

ってことで、今回はCHILDRENSALONのOUTLETで個人輸入してみました。

今回購入したものは、長袖のTシャツ、パジャマ、それからお友達にあげるお洋服を購入しました。

息子に買ったものは、まず長袖のTシャツ。

日本円で表示されていますが、最終の決済はポンドになります。カードによってもレートが違うので、表示されている値段と実際決済されたときの値段は少し違っています!

こちらはDIESELのTシャツは13ポンド(約2,158円)でした。

そして次は2枚セットのTOMMY HILFIGERのTシャツ。2枚で16ポンド(約2,656円)なのでお得ですね!

そして息子も愛用しているキリンのソフィちゃんのパジャマ。こちらも16ポンド(約2,656円)でした。

そしてイケイケな熊さんのパジャマ。こちらは13ポンド(約2,158円)でした。

セパレートタイプなので、お腹出てしまいますね・・・。少しサイズも大きいので、もう少し先かな。

あとはお友達の息子くんへのプレゼント用のポールスミスの長袖シャツ。こちらは17ポンド(約2,822円)でした。息子にも来年は買ってあげよう!と思える値段ですね。

送料は7.95ポンド(約1,320円)でした。合計13,743円でした。

CHILDRENSALONはイギリスのRoyal Mailで発送なので、日本では郵便局が配達してくれます。今回は関税もかからずでした。

9月30日に注文し、10月9日に届きました。発送も注文した日に発送されたので早いですね。だいたい10日ほどで届くので、随分とコロナが落ち着いてきたのか郵便も早くなりましたね。EMSではなく国際書留でした!

そんなわけで、しばらく秋は服もあるので大丈夫かな~と思います。本当にワンシーズンしか着れないので、あまり高いものは買えないし・・・笑

ってなわけで個人輸入に頼っています。日本だとこんな値段では買えないですね・・。特にポールスミスなんてセールでも高いような(見に行ってないから知らないけど 笑)。

 

今回は秋服の紹介でした。今日SMALLABLEでも15%オフのセールをやっていたので、そちらでも購入したものをまた届いたらご紹介します!