アルゼンチンのNetflixの値段について

以前にアルゼンチンのNetflixを契約し、そして税金の値上げに伴い、金額が引き上げられたことを記事にしました。

holiccer.hatenablog.com

結局色々と探す手間がかかるので、放置していました。が!!!

なんと、最近また値段が安くなったのです。なぜなんだろう。

私はスタンダードプランを契約しています。

確かに、今クレジットカードの明細を見返してみると11月の請求は1,220円、12月は1,202円となっていましたが、なぜか3月の請求は719円、4月は703円と、また以前の価格帯に戻っています!

結局税金がかからなくなったのでしょうか!?

私としては安くなって嬉しいのですが、なかなか検索しても分からず…。

最近はあまりNetflixを見ていないのですが、家族がよく見ているので、このまま引き続き契約はしていきたいと思います。

日本の半額なので安いですね・・・。

何かおすすめのドラマ等ありましたら、教えてください!