Netflixの値上げ

以前にNetflixを契約したことを随分前に書きました。

 

holiccer.hatenablog.com

3月からずっと実は裏技(というほどでもないのですが)でアルゼンチンのNetflixを契約し、支払ってきました。

毎月880円ほどなので、スタンダードプランでは日本の約半額で契約できていました。

が!!!ついに来月の請求から値上げするようで、だいたい1,100円くらいかかりそうです。

うーん、もうアルゼンチンで契約する旨味はなくなりました(笑)

 

ということで、あらたに色々と探しています。トルコも安いのですが、海外のクレジットカードでは登録できないようで、ギフトカードを探しました。が、さほど安くないですね。

あと1か月は今の値段で見れるので、この1か月の間に色々と考えたいと思います!