Charlie Crane LEVOのバウンサーを個人輸入しました。

39週目を迎え、いよいよ予定日まで1週間を切りましたが、まだ生まれてくる気配はありません・・・。

そんな中、以前から欲しかったCharlie Craneのバウンサーを購入しましたので、ご紹介します。

バウンサーに関しては色々と調べていましたが、結局このCharlie CraneのLEVOという種類に一目ぼれしました(笑)

でも人に聞くと、なかなか嫌がる子もいるとのことで、使わなかったらもったいないな~と実は思っていたのですが、ベビーベッド以外に子供を寝かせておくスペースなど考えていなかったので、今回購入してみました!

 

 

もちろん楽天Amazonなどでも購入できるのですが、今回は個人輸入をしてみました!

今回、購入したのは、kyddoというドイツのサイトで、こちらでちょうど2月にセールをしていました。

kyddo.com

しかも、VATを免税してくれるので、いろいろ調べた中で一番安く購入することができました。Charline CraneのオフィシャルサイトやSmallableからももちろん、購入することができます。

今回、私が購入したものは、こちらです。

色はWalnutのフレームに、Organic Whiteのクッションです。

f:id:holiccer:20220316170306j:plain

こちらは生まれてから9kgまで使用できるようです。

自分での組み立てが必要ですが、とても簡単にできます!夫が15分くらいで組み立ててくれました。

 

そしてお値段ですが、163.57ユーロ、送料が24.90ユーロの188.47ユーロで購入することができました。

日本円で25,443円に今回は関税が1,700円かかりましたので、27,143円となりました。

日本では3万円前後ですので、少し安いくらいですかね・・・。ただ今回は、他にこちらのサイトでスリーピングバッグを購入したので、その分少し安く買えたかなと思います。

ちなみに、発送はオーストリアから郵便で届きました。実はちょうどウクライナでの戦争が始まったばっかりで、どのくらいかかるかな・・・と思っていました。

2月20日に注文、発送は2月24日、それから受け取ったのは昨日ですので、受け取りまでは注文してから3週間ほどかかりました。

EMSかと思ったら、国際小包だったため、時間はかかりました。日本で購入したほうが確実に早いですね(笑)

今だったらもっとヨーロッパから時間がかかるかもしれません。生まれるまでに届いてよかったです!

 

とってもオシャレなバウンサーなので、早くベビーを座らせてみたいです!