またまたASOSで注文しました ※追記あり

つい先日、以下の記事でも書きましたが、Hunterのバッグ?巾着みたいな入れ物?を購入しました。

holiccer.hatenablog.com

さて、今回またまた購入してしまいました。

それはHunterのバックパックです!

f:id:holiccer:20190206095750j:plain

私は旅行には絶対にバックパックを持っていく派です(笑)重たくても背中で背負えるので、肩こりも心配ないです(笑)そして両手が空くので、便利です。

また機内では、長時間乗る場合、上着やら化粧品やら充電ケーブルやらを入れたりするので荷物が多いため、長距離路線に乗るときはいつもバックパックを愛用しています。

今はMarc by Marc Jacobsのバックパックを愛用しているのですが、少し大きさが足りない・・・と思うときがあり、今回Hunterのバックパックが安くなっていたので、試しに買ってみました!

ちなみに私が購入したのは黒色でセールですが、同じものでオリーブ色はなぜかセールになっていません(笑)

価格は48ポンド(=6,999円)でした!

このかばんですが、売り切れたり復活したり、本当によく変わるので、しっかりとチェックしてました。何度も売り切れしていたので、在庫が復活したときに速攻注文しました。

日本時間で2月2日にオーダーして、5日に発送されました。前回も追跡番号が分からなかったので、多分気長に待っていたらある日突然届くんではないかと思っています。

日本でみたら、1万円以上していたりと、安く買えてよかったです。

最近個人輸入をたくさんしていますが、しばらくはセーブしたいと思います(笑)

 

※追記

2月13日に届きましたが、宅配ボックスが空いていなかったため、昨日受け取りました!オーダーしてから約10日ほどで届いたことになります。

最近ASOSは追跡できない郵便?で送ってきているみたいですが、まぁ今のところ無事に届いているので、良いでしょう。

でもちょっと届かなかったりしたら不安になりますね・・・。