NIKEで夫の靴を購入しました!

最近全然ブログの更新ができていないのですが・・・。

ここ最近は、子供が夜中3時や4時に起きてしまい、そのあと覚醒して寝ない・・・なんてことが続いて、少し疲れています。

そしてその他もろもろ忙しくしており、こんな時間(と言っても0時前ですが)に起きているのは珍しいので、久々にブログ更新しています。

 

さて、先日NIKEのWEBサイトで夫の靴を購入してみました。

実は、楽天スーパーセールなんかで安くなっているのを知っているのですが、なかなか購入できずにいて・・・。

というか一瞬でサイズ無くなったりしますよね(笑)

 

そしたらなんとNIKEのWEBサイトで、セールをしているではないですか!

NIKEアメリカのブランドなので、アメリカのほうが安いかな~なんて思っていたのですが、どうせアメリカではアウトレットに行くのでそこで見てもいいのですが、この円安・・・。

たとえば5,000円くらいの靴を買いたければ、40ドル弱ですよね。きっとその値段では見つからないだろうな~なんて思ったので、今回NIKEのサイトで購入してみました。

 

なんとメンバー登録をすると、配送が無料なんですよね!これってめちゃくちゃ大きいです。だいたいいくら以上は無料、なんていうところが多いですが、1足でも気軽に買えてしまいます。

 

今回、たまたまNIKEのサイトでセールをしていて最大40%オフだったので、会社にも夫はスニーカーで行くので、チノパンでもあうような靴で歩きやすいであろうものを購入してみました。

今回はどちらも40%オフのもので、上が5,879円、下が4,739円と2足で1万円ほどでした。

だいたい普通は1足の値段ですよね(笑)

どっちもとてもシンプルです。しかもこの値段だったらまぁ1シーズンくらい履いて汚くなれば、新しいのを買ってもいいかな~なんて思う値段ですよね。

しかもNIKEだと夫と子供のお揃い!なんてのもしやすいので、これから安くなれば少しずつチェックしていきたいですね。

 

久々夫の良い買い物でした!