Cole Haanの個人輸入総額(※追記あり)

昨日の続きです。

今回Cole Haanで購入した靴が2回に分けて発送されました。

私はPlanet Expressを利用して、転送してもらっています。
holiccer.hatenablog.com

 

さて2箱目の話。

今回、再梱包で小さい箱を利用しようと思い、リクエストしました。

再梱包には5ドルかかりますが、どれくらい安くなるかな?と思ったら・・・。

なんと送られてきた箱は再梱包する必要はないということで、わざわざPlanet Express側からキャンセルしてくれました!

良心的じゃないですか!?笑

 

ってことで、一番安い方法を選択しました。

f:id:holiccer:20200716220854j:plain

やはりFedexが安いので、こちらを選択。

発送に2ドルがかかりますので、合計55.76ドルです。

1足発送で30ドル以上なので、3足でこの値段ならお得ですね(笑)

 

結局今回Cole Haanの靴4足を日本まで発送してもらい、2箱で合計89.115ドルかかりました。日本円で約10,500円ほどかかりました。

うーん、2箱に分かれてしまったため、送料はそこまでは安くないと思います。

ただ靴の値段がアメリカのサイトでは日本と比べものにならないくらい安いので、結局は転送会社を使ってでもアメリカのサイトが安くなりました。

今回は約7万円くらいはお得に購入できています!

ぜひ、Planet Expressを利用する際は、こちらから登録してください!5ドルもらます。

それから、今なら1か月プレミアムをフリーで利用できるバウチャーがあります。

期限が分かりませんが「30DAYS」を入力すると、タックスフリーのオレゴンの倉庫を1か月無料で使用できます。1か月だけ登録すると10ドルかかりますので、ぜひこの機会に利用してみてください!

 

※追記

結果的に4-5日で我が家まで到着しました。Fedexでの発送でしたが、日本に到着後はゆうぱっくで配達してもらいました。

関税などはまだ分かりませんが、かかったらまた追記いたします!