ラルフローレンのマスクを購入しました!

コロナでマスクをする生活が当たり前になった今、みなさん色々なマスクを使われていると思います。

私は仕事のときは、不織布のマスクを使用しています。そして午前と午後で付け替えをしています・・・。

マスクもかなり手に入りやすくなりましたが、私はいつもユニチャームの超立体を使用しています。これが名前の通り、立体になっているので、とても息もしやすいですし、話しやすいです!

色々と試してみましたが、これが今のところ一番いいな!と思っています。

普段、買い物にちょっと行くようなときは、PITTAマスクを愛用していますが、やはりウレタンは息はしやすいものの、不織布ほど感染を防げないと思うので、仕事のときは不織布を利用しています。

 

以前からラルフローレンのマスクがとても気になっていて、アメリカのラルフローレンのサイトでも、日本のラルフローレンのサイトでも見ていましたが、なかなか売り切れで買うことができず・・・。

先日ブログに書いたのですが、もうアメリカのラルフローレンから個人輸入することができなくなってしまいました。

holiccer.hatenablog.com

 

日本のサイトをのぞいたら、なんと数パターンサイズが豊富で買える!!

ってことで、急いで買ってみました。

今回は青系を2枚、赤系を1枚買ってみました!

f:id:holiccer:20210323215213p:plain

付け心地は、生地が分厚いな!と感じます。

息はしにくいですが、オシャレです(笑)そして、私と夫は顔が大きいので、ゴムが痛いな・・・というのが正直なところです。

やはり不織布のほうが良いとは思いますが、このマスクはオシャレだと思います。仕事にはしていかないですが、どこかお出かけするときはこっちを使いたいな~と思っています。

でも夏場はちょっと苦しいかなと思いますが、買ってよかったです!