今年のGWは東京へ!

先週末、東京へ行ってきました!

東京は今まであまり行く機会がなかったのですが、最近は諸事情でよく行くことがあります。

そして東京って、今まであまりゆっくりと街をぶらぶらすることがなかったのですが、いいところですね(笑)

今回は六本木、日本橋、銀座周辺しか行っていないのですが、やっぱり関西とは全然違いますね。

 

そしてタイムリーにANAのタイムセールが始まりました!今回はGWの期間が対象になっていたので、さっそくGWに東京へ。

いつもなら夫の実家に帰るか、海外に行ったりなどしていましたが、まだまだ海外には行けそうにないですし・・・。

ってことで、今回は4月30日(金)の夜の神戸⇒羽田、そして5月3日(月)の羽田⇒伊丹を往復で、10,890円でした!
安すぎないですか!?笑 新幹線なら片道分にも満たないような。

少し季節も暖かくなっているので、とても楽しみです!

このセールは3月31日までなので、是非とも国内旅行を検討してみてください!