2021年

2021年になり、早くも10日が過ぎてしまいました。

あまりこのブログを読んでくださる方はいらっしゃらないかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いします!

2020年はコロナにより、2月に韓国に行ったのを最後に、海外旅行には行けなくなってしまいました。

holiccer.hatenablog.com

 

これからの世界、自由にまた海外旅行ができるときがくるのでしょうか。日本もかなり感染者数が増えてきたので、一層気を付けていきたいと思います!

2021年も海外に行くのは厳しいのかな・・・と思っています。

昨年は近場のホテルステイを満喫しましたが、Go Toトラベルも停止になり、今年は家でおとなしくいることが増えそうです。

我が家は昨年末に大きな買い物をしたため、今年はあまりお金を旅行にはかけられないかなと思っています(笑)

夫も私も運よく、仕事は続けられているものの、この先どうなるか分かりません。共働きの今、少しでもお金をためていきたいなと思っています。

まだどうなるか分かりませんが、近い将来、子供を持てたらなということも考えています。

そういった意味でも今年は、自分たちのことをしっかりと見つめなおしていけたらいいなと思っています。

 

今年の後半にはワクチンも接種でき、海外に飛べたらいいな~と切に願っています。

どうぞ今年もよろしくお願いします!