アメリカのキャッシュバックサイト

先日、アメリカで注文したものが5日で日本に届きました!

holiccer.hatenablog.com

 

Fedexだったのですが、関税はどうなるのでしょう。Fedexは後払いで、あとで手紙で届きます。クレジットカードでオンラインで支払うこともできます。

 

さて、今回ですが、送料はなんとアメリカのキャッシュバックサイトでためたものを使用することができたため、実質自分での自己負担はありませんでした。

日本でも様々なポイントサイトがありますね。私はおもにハピタスを利用しています。

同様にアメリカでもTopCashBackMr.Rebatesなどがあります。わたしもいつもこちらを利用しています。

そしてこれらのサイトで貯めたお金は、Paypalに振り替えできます。なので今回は今までためていたものをPaypalアカウントに振り替えをし、Planet Expressの支払いに利用したため、送料が節約できました!

もしアメリカのサイトで頻繁に買い物をするかたは、ぜひ登録してみてください!