Childrensalonから個人輸入しました!

続々とベビー用品を購入していますが、今回はイギリスのChildrensalonから個人輸入をしました。

www.childrensalon.com

今回はベビーのおもちゃとガーゼ、よだれかけです。

昔からパディントンベアーが好きだったのですが、是非ベビーにもこのかわいいくまちゃんのおもちゃを買ってあげたいな~と思っていたので、こちらで購入できてとても嬉しいです!

今回購入したものは以下です。

f:id:holiccer:20220201101846p:plain

今回はパディントンベアーのがらがら、それから布絵本、そしてよだれかけ1枚、それからKISSY KISSYというアメリカブランドでピマコットンを使用したガーゼ2枚、よだれかけ1枚です。

よだれかけはイギリスのバスや兵隊さんやビッグベンなどの絵柄が書かれているもので、とってもかわいいです!同じデザインのガーゼと、同じガーゼの電車柄の2枚購入しました!

おもちゃ以外はセール品です!

これだけ購入して、送料を含めて47.95ポンド(日本円で7,642円)でした。

ちなみに送料はExpressとStandardの2つあるそうで、今回はStandardを選びましたので、7.95ポンド(約1,280円)でした。

f:id:holiccer:20220201102523p:plain

1月21日に注文、即日発送してくれました。発送はRoyal Mailでした。Standardの場合7-14日間、かかるようですが、今回は1月21日発送、30日に受け取りましたので9日間ほどかかりました。

国際郵便では早いほうだと思いますので、急がない場合はStandardを選択で良いように思います。

また国際書留で届き、今回は関税もかかりませんでした!

 

今現在セールをしており、男の子ならPaul Smith Juniorなども安く購入できます!日本ではとても高いと思いますが、セールで3,000円くらいでTシャツが買えたりします。セールを狙って、次は服等も購入したいなと思っています。

もちろんアメリカのブランドもありますが、総じて割高かな~とは思いますが、色々なサイトを見比べてみると良いかもしれません。