BABYSHOP.COMから個人輸入しました!

スウェーデン発のBABYSHOPから、個人輸入をしてみました!

今回は、子供の来年用(気が早い・・・)のダウンと、あとお祝いに渡したいな~と思っていたダウンが両方ともめっちゃくっちゃ安かったので、購入してみました。

実はどちらもMonclerのダウンを購入してみました!!

息子は今年はラルフローレンのダウンを母がカナダに買ってきてくれて、そちらを着ています。私もラルフローレンは大好きなので、とっても気に入っています!!

そして来年もその予定でしたが、セールの値段につられて買ってしまいました!

だってMonclerが100ユーロ代で購入出来てしまうんですよ!!そんなの買うしかなくないですか?笑

いや、子供のサイズアウトなんて本当に早いし勿体ないのは百も承知なのですが・・・。

ってなわけで、今回買ったMonclerのダウンを紹介いたします。

購入したのはこちら!

日本のサイトで見てみましたが同じものは見つかりませんでした。ちなみにもこちらのお値段118ユーロ(17,600円)です!

もちろん送料や関税もかかりましたので、このままのお値段ではありません。

BABYSHOPではDHLやUPSが選べるのですが、一番安いのはUPSです。UPSで送料28.95ユーロ(4,350円)です。

今回は2つのジャケットを購入しましたが、値段にかかわらず?送料は同じでした。

そして恐れていた関税は、2点で3,000円でした。

ざっと半分ずつと計算しても21,300円ほどで購入できたことになります。

ちなみにこちらはセールの価格でしたので、もちろん本来はもっと高いです!

シーズン終わりになると、結構セールが頻繁に行われるので、安い時期を狙って来年用に買っておくのもいいのかな~と思います。

 

もう1つは、お祝いにあげるように購入しました。とってもお世話になっている以前の職場の先輩が、もうすぐ出産とのことで、この先輩とは好きなブランドも同じなので、喜んでもらえるかな~と今から渡すのがワクワクです!

こちらは本当にシンプルなダウンです。ベビーちゃんサイズなのでとっても小さいしかわいい!

なんとお値段70.5ユーロ(10,500円)でした!安すぎませんか!?

送料と関税合わせても、14,200円ほどです・・・。もうヨーロッパに行かなくてもこうやって購入できるのは、本当にありがたいですね。

ちなみにギフトラッピングなどは多分ないと思います。

なのでラッピングは自分でしないといけないです。あと、息子用のダウンにはハンガーがついていましたが、お祝い用のほうにはついていなかったです。

そういったのも結構適当です(笑)

引っ越しの準備もしないで、個人輸入しています・・・笑 早く準備しなければ!!