IKEAに行ってきました!

早くも妊娠後期に入り、30週になりました。

ベビーも順調に育っており、平均より大きい我が子(笑)そろそろ何も準備しないわけにはいかず、平日の空いている時間を狙って、IKEAに行ってきました!

IKEAでは、今回のベビー用品を中心に購入しよう~と思い、今回はおむつ替え用のマットと、授乳クッションを購入しました!

おむつ替えのマットは、もっとおしゃれなものもありますが、使用期間が短いしな~なんて思っていんので、とりあえずIKEAで安いものを見つけたので買ってみました!

 

www.ikea.com

 

こちらは空気で膨らむので便利ですね。そしてカバーも2枚購入しました。

マットは1,000円です!カバーも1枚499円とかなり安いですね。

 

そしてこちらが購入した授乳クッション。

www.ikea.com

 

こちらは今調べていたらカバーがあったようですが、購入し忘れていました(笑)でも別にカバーなくても良さそうですね。

クッションは2,799円でした。

 

今週は私自身の入院準備、それから退院後に必要なものは購入したいと思います!もしおススメのものがあれば、また教えてください。