ベビーキャリアを個人輸入しました!

妊娠して5か月になりました!少しずつですが、ベビー用品を見ています。

今回、ベビーキャリアを購入しました!

買うのに早すぎるのは重々承知なのですが(笑)海外からの個人輸入のため、とりあえずどのくらいで到着するのか?という意味もあり、買ってみることにしました。

 

実際まだ子供も生まれていないので、どんなのがいいのかな?というのは全く分かりません(笑)それよりベビーキャリアなんているの?と思っていました。

街でよくエルゴを持っているかたをよくみますね。そして私の周りでもエルゴを持っている方はとても多いと思います。

うちのベビーは、きっと小さいころから旅行に連れていかれるだろうと想定し(笑)今回、試しに買ってみました!

 

エルゴが最も有名?と思ったので、あまり人とかぶりたくないな…と思い、今回はCybexのBEYLA twistというものを購入しました。

f:id:holiccer:20211007102157j:plain

こちらは日本では未発売だそうです!だいたい楽天などのサイトを見ても、安くて24,000円くらいしそうです。

結構高いですよね~ベビー用品!!って毎回思います(笑)

Cybexは確かドイツのブランドでしたが、今回はニュージーランドのサイトから個人輸入をしました。

送料込みで、123.10NZD(=9,789円)で購入することができました!

だいたい日本の半額以下ですね(笑)ちなみに発送はDHLで、今回関税もかからずラッキーでした。

注文した翌日には発送され、オークランドシドニーシンガポール→香港を経由して、だいたい発送から10日ほどかかりましたが無事に到着しました。

箱に潰れた個所が何か所かありましたが、もちろん割れ物でもなんでもないので、中身は全く問題ありません。

今回、デニムブルーという紺色のベビーキャリアですが、とても良い時間時の色です!

まだまだ子供が生まれていないので、実際に使うのは半年先になりますが、今から自分で装着できるかな?と心配しています(笑)

 

これからしばらくは、色々個人輸入を楽しみたいと思います!何かおススメのものがあれば、是非教えてください。