SSENSEで初めて個人輸入をしました!

今回、カナダのSSENSEというショップを初めて利用してみました!

このショップは何度か聞いたことがありましたが、今まで利用したことはありませんでした。関税も含まれていて、送料も35,000円以上買い物した場合は、日本まで無料です。発送はDHLでした。しかも注文した翌日に発送され、とてもスムーズでした!

今回、私は財布と夫用のバッグを購入してみました!

ちなみにSSENSEで購入する場合は、是非楽天Rebatesを登録してから購入してください!

www.rebates.jp

今回は、10%ポイント付与されました!

 

さて、SSENSEで私が何を購入したかというと、MARNIの財布とPUMA X Maison Kitsuneコラボのバッグです!どちらもセールになっており、安く購入することができました!

f:id:holiccer:20210702142349j:plain

ちなみにPUMAとMaison Kitsuneのコラボのバッグは、すでに公式サイトなどでは売り切れとなっています。

ちょうど夫がいつも使っているカバンが汚くなってきたな~と思っていたのと、少し大きめのサイズいいかなと思っていたので、ちょうど良いものを購入することができました!

MARNIに財布は、今はやり?の2つ折りの小さい財布です。MARNIは最近本当によくはやっていますよね!

とてもシンプルで、スタイリッシュな財布で、小さいカバンでも入るので、とても使いやすいです。小さい割にカードも多くはいるので、これから重宝しそうです。

 

そんなわけで、今回はこの2つを購入してみました。ぎりぎり送料無料になったので、よかったです。ちなみに注文した翌日に発送され、注文から6日後に受け取りました!土日は配送されないようで、日本に到着してから週末を挟んでしまいましたが、それでもこのコロナ禍での配送に遅延がないのは、素晴らしいですね!

海外に行けない今、こうやって個人輸入してお安くブランドを手に入れることができるのはいいですね~。

またセールをのぞいてしまいそうです(笑)