ASOSから個人輸入しました!

妊婦生活も折り返しになり、少しお腹もふっくらしてきました!

本来はマタニティウェアを買ったほうが良いのでしょうけど、とりあえず我が家は子供は一人の予定のため、今後着ることがない服を買うのはもったいないな~と思い、最近は専らワンピースや、余裕のある服を着ています(笑)

でもレギンスはユニクロのマタニティ用のレギンスを愛用しています!これがお腹がすっぽり隠れてめちゃくちゃおすすめです!

 

さて、今回はチュニックを探していて、ASOSでいいな~と思うものが、ちょうどセールだったので購入してみました。

今回はLacosteのロゴがついた、トレーナー生地のチュニックです。

もともと88ポンドでしたが、ちょうど見たときにクーポンがあり、70.40ポンド(11,348円)でした。

日本で同じものはなかったですが、似たようなものでももう少し値段が高かったです。

 

f:id:holiccer:20211105110438p:plain

ASOSはRebatesで最大5%のポイントバックがありますので、オーダーするときは是非Rebates経由で!

ASOSは60ポンド以上だと日本までの送料が無料になります。今回は約10日ほどかかりました。しかし途中で追跡ができないので、不便です。ただ今まで何度もオーダーしましたが、一度も紛失したことはありませんので、あまり気にしていないです(笑)

急いでいる場合は送料を払ってExpressで発送してもらえばいいと思うのですが、いつもそこまで急いでいるものを頼むことはないので、無料のものを選択しています!