HGVCの年間管理費の支払いがきました!

この時期になると、HGVCの支払いの時期になります。

少し円安の今、12月までに支払わなければいけないので、為替をみながら支払っています。

2021年は結局一度も海外に行けず・・・。

ポイントはたまっていくままですが、来年こそは!!!またハワイに行きたいです。

 

さて、今年の我が家の支払いは、1,171.41ドルです。昨年53ドルの値上がりですね。というかHGVCって毎年上がっていますよね~。

今年はコロナで全くというほと使えていないので、もったいないですね。

 

来年は我が家も家族が増え、ますますキッチン付きの部屋が有難くなりそうです。そしてしばらく仕事をしないので、時期を選ばずに行けることになります。そういった意味では、HGVCを今まで以上に活躍させるときかな~と思っています。

 

我が家はオアフ島のホノルル以外の場所で使用したことがありません(笑)でも契約しているのは、ラスベガスの物件です!そのほうが管理費も安いので。

今後はホノルル以外も行ってみたいな~と思うのですが、やっぱり子供を連れてとなると、本当に長期休暇じゃないとホノルル以外って意外に難しいかもしれませんね。

子供が飛行機好きになるといいなーなんて思っています。

 

そんなわけで、みなさんアカウントに支払い明細が来ているので、見てください(笑)