イギリスから個人輸入しました

先日、イギリスのSpace NKというサイトから、Aesopのお手洗いの消臭剤と、freshの洗
顔を買いました。

f:id:holiccer:20201023222542j:plain

Aesopはオーストラリアブランド、freshはカナダのブランドですが、このSpace NKとい
うサイトは日本にも送ってくれるので、いつも重宝しています。
特にAesopに関しては、ここでよく注文します。


また、送料も40ポンド以上であれば無料なため、時間はかかりますがここで注文することが多いです。しかしギフト用には向いていません。
送料無料でしたし、商品には問題ないので文句は言えませんが、先日注文した際は、届くまで1ヵ月ほどかかりました。そして届いたら箱が濡れたような形跡があり、破れていました(笑)中身には全く問題ないので、良いのですが、これはギフトにはできないな~と思いました。
誰かにあげる場合は、日本のお店で買うことをおすすめします。


さて、お手洗いの消臭剤というのは、お手洗いしたときに1滴垂らすタイプの消臭剤です。
スポイドがついているので、便利です。そして匂いも柑橘系の良い匂いがします。


freshの洗顔は初めて注文したのと、まだ使用していないので使用感は分かりませんが、以前にfreshの化粧水を勧められてカナダで購入したのですが、ローズの匂いがとてもいい匂いだったので、今回新たに買ってみました。

値段はAesopが20ポンド(=日本円で2,800円)、freshの洗顔が30ポンド(=日本円で4,200円)でしたが、クーポンを適用して全部で41.70ポンド(=日本円で5,814円)でした。

ちなみに日本でAesopのものは約3,000円なので、そこまで値段は変わりませんが今回はクーポンが適用されたので、安かったです!


Space NKはQuidcoというポイントキャッシュバックサイトをいつも利用しています。こちらから登録できますので、是非キャッシュバックをもらってください!


発送は次の日にされていましたが、到着は1ヵ月かかりました。これはコロナの影響があるのかどうか分かりませんが、急いでいる場合はおすすめしません。また為替によっては少し日本よりお得に買えることがありますが、そこまでの差はないかもしれません・・・。