American Eagleから個人輸入しました!

日本にもAmerican Eagleは撤退したかと思ったら、再度オープンしましたね。

すでに店舗はないのでは?と思いますが、今はオンラインで購入可能になっています。
しかしながら、結構高いですよね・・・。

私は以前からアメリカのAmerican Eagleで購入しています。なぜなら送料も無料で、関税もAmerican Eagleが負担してくれるのです!

ちなみに今回はパンツを2本を購入しました。ずっと愛用していて、ストレッチがきいていて、とても履きやすいです。

f:id:holiccer:20210417213224p:plain


今回、セールにはなっていませんでしたが、1本49.95ドルで、それを2本購入し、日本円で11,222円でした。日本のサイでは同じものを売っていなかったのですが、だいたい1万円くらいするようです・・・。

送料も無料ですし、もちろん税金もないので、セールのときはお得だと思います。結構頻繁にセールをしているので、のぞいてみてください。ちなみに日本でもセールをしているときがありますので、どちらが安くなるかは、比較してもらったほうがいいです。そして、日本だとサイズ展開がとても少ないように思います。

なのでアメリカサイトで購入するのも良いですね!何より送料無料なのと、関税がかからないのは大きいように思います。

今回は発送後、かなり早く手元に届きました。コロナ禍でもEMSは今発送できない状態ですが、海外からこうやって早く荷物が届くことに感謝です!